1歳児 わかば組 ウォーターパーティ

待ちに待ったウォーターパーティがありました

みんなで集合写真を撮った後、金魚すくいやヨーヨーすくい、旗倒しなどをしました。

 

 

 

 

 

 

 

初めて大きなプール…少し緊張している子もいましたが、ボートに乗ったり歩いたりと思い思いにプール遊びを満喫していました

 

 

楽しい一日となりました

このページの先頭へ

1歳児 わかば組 ウォーターパーティ

待ちに待ったウォーターパーティがありました

みんなで集合写真を撮った後、金魚すくいやヨーヨーすくい、旗倒しなどをしました。

 

 

 

 

 

 

 

初めて大きなプール…少し緊張している子もいましたが、ボートに乗ったり歩いたりと思い思いにプール遊びを満喫していました

 

 

楽しい一日となりました

このページの先頭へ