リトル・キンダー1歳児 スズラン組

子ども達が楽しみにしているクリス先生との英語の時間

先生のアクションが楽しくて歌のときは大笑いしたり、一緒に身振り手振りで楽しんだり、

絵本やフラッシュカードの時はとっても集中しています

最後はthank youとご挨拶をしてタッチ~。「ぼくも~わたしも~」と

一生懸命に手をのばしています

「クリスせんせい たのしかったね~」とお話してくれる子もいてみんなニコニコです

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー1歳児 スズラン組

子ども達が楽しみにしているクリス先生との英語の時間

先生のアクションが楽しくて歌のときは大笑いしたり、一緒に身振り手振りで楽しんだり、

絵本やフラッシュカードの時はとっても集中しています

最後はthank youとご挨拶をしてタッチ~。「ぼくも~わたしも~」と

一生懸命に手をのばしています

「クリスせんせい たのしかったね~」とお話してくれる子もいてみんなニコニコです

 

このページの先頭へ