敬老参観

13日・14日に敬老参観が行われました。

各クラス内容は様々で、おじいちゃん、おばあちゃんと製作をしたり、伝承遊びをしたりしていました。

最後は「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。」などのメッセージを送る事もできました。

別れ際に泣いてしまう子もいましたが、笑顔あふれるひとときとなりました。

 

ひよこ組は触れ合い遊びを行いました。おじいさまおばあさまの膝の上に座り、嬉しそうにしていました。

 

くま組は紙コップでけん玉製作。できあがった物で一緒に遊びました。

ひつじ組は、かごめかごめなどの伝承遊びを一緒に行いました。

らいおん組は牛乳パックで作っためんこで遊びました。

しまうま組は一緒に鶴を折って、プレゼントしました。

 

このページの先頭へ

敬老参観

13日・14日に敬老参観が行われました。

各クラス内容は様々で、おじいちゃん、おばあちゃんと製作をしたり、伝承遊びをしたりしていました。

最後は「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。」などのメッセージを送る事もできました。

別れ際に泣いてしまう子もいましたが、笑顔あふれるひとときとなりました。

 

ひよこ組は触れ合い遊びを行いました。おじいさまおばあさまの膝の上に座り、嬉しそうにしていました。

 

くま組は紙コップでけん玉製作。できあがった物で一緒に遊びました。

ひつじ組は、かごめかごめなどの伝承遊びを一緒に行いました。

らいおん組は牛乳パックで作っためんこで遊びました。

しまうま組は一緒に鶴を折って、プレゼントしました。

 

このページの先頭へ