☆9月お誕生日会☆

9月生まれの4名のお友だちの誕生日会をしました 

かっこいい冠が似合ってます 

インタビューでは、恥ずかしがるお友だちもいましたが

お名前と年齢、好きな色を上手に言うことができました 

お友だちからのインタビュー質問 では

「すきなたべものはなんですか?」

「すきなキャラクタはーなんですか?」

などいろいろな質問をしていました 

担任の先生からお誕生日カードをもらって嬉しそうな子供たちです 

 

 

最後はみんなで、お話シアターを見て楽しみました 

 

9月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう 

このページの先頭へ

☆9月お誕生日会☆

9月生まれの4名のお友だちの誕生日会をしました 

かっこいい冠が似合ってます 

インタビューでは、恥ずかしがるお友だちもいましたが

お名前と年齢、好きな色を上手に言うことができました 

お友だちからのインタビュー質問 では

「すきなたべものはなんですか?」

「すきなキャラクタはーなんですか?」

などいろいろな質問をしていました 

担任の先生からお誕生日カードをもらって嬉しそうな子供たちです 

 

 

最後はみんなで、お話シアターを見て楽しみました 

 

9月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう 

このページの先頭へ