たまごぐみ 今日のお散歩♪

 

入園して半年が経ち、増々活発になっているたまごぐみさん

 

そんな元気なたまご組さんの

今日のお散歩の様子をお届けします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

帽子と靴下を履いて準備オッケー

 

お散歩へ出発(^O^)/

 

 

公園では水分補給をした後

みんなであそびます

 

 

 

 

 

始めはブルーシートの上で遊んでいましたが

 

 

 

 

 

みんな気になるところへお出かけ

 

 

 

 

 

つかまり立ちの練習をしたり

 

 

 

 

 

立っちしてみたり

 

 

 

 

先生と一緒に歩く練習もしたり

 

みんなどんどん成長が見られますね

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール遊びもみんな大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

投げたり、蹴ったりすることも

上手になりました(^O^)

 

 

 

 

シャボン玉もみんな大好きです

 

 

 

上手に割れるかな~

 

 

 

 

 

 

お花にも興味津々

 

 

 

 

好きなおもちゃを持って嬉しそう

 

 

 

 

 

 

みんな公園でも楽しく過ごしています

 

 

 

 

これからもたくさんお出かけしようね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ 今日のお散歩♪

 

入園して半年が経ち、増々活発になっているたまごぐみさん

 

そんな元気なたまご組さんの

今日のお散歩の様子をお届けします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

帽子と靴下を履いて準備オッケー

 

お散歩へ出発(^O^)/

 

 

公園では水分補給をした後

みんなであそびます

 

 

 

 

 

始めはブルーシートの上で遊んでいましたが

 

 

 

 

 

みんな気になるところへお出かけ

 

 

 

 

 

つかまり立ちの練習をしたり

 

 

 

 

 

立っちしてみたり

 

 

 

 

先生と一緒に歩く練習もしたり

 

みんなどんどん成長が見られますね

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール遊びもみんな大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

投げたり、蹴ったりすることも

上手になりました(^O^)

 

 

 

 

シャボン玉もみんな大好きです

 

 

 

上手に割れるかな~

 

 

 

 

 

 

お花にも興味津々

 

 

 

 

好きなおもちゃを持って嬉しそう

 

 

 

 

 

 

みんな公園でも楽しく過ごしています

 

 

 

 

これからもたくさんお出かけしようね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ