9月 お誕生会

9月のお誕生会は、不思議なジュース作りから始まりました

 

 

不思議な筒に息を吹き込むとジュースが登場

みんな手でコップを作り、ごくごく飲んで大満足

 

 

楽しい気持ちになったところで、お誕生日のお友だちにインタビューです

 

みんなの前で、ドキドキしながらもしっかりマイクを握ってくれています

ハッピーバースデーのお歌のあいだも、手を広げたり叩いたりして踊ってくれましたよ

 

最後はみんなも不思議な力をつかってケーキづくり

大きなケーキが出来上がり、大喜びのお友だち

不思議で楽しいお誕生会になりました

 

 

このページの先頭へ

9月 お誕生会

9月のお誕生会は、不思議なジュース作りから始まりました

 

 

不思議な筒に息を吹き込むとジュースが登場

みんな手でコップを作り、ごくごく飲んで大満足

 

 

楽しい気持ちになったところで、お誕生日のお友だちにインタビューです

 

みんなの前で、ドキドキしながらもしっかりマイクを握ってくれています

ハッピーバースデーのお歌のあいだも、手を広げたり叩いたりして踊ってくれましたよ

 

最後はみんなも不思議な力をつかってケーキづくり

大きなケーキが出来上がり、大喜びのお友だち

不思議で楽しいお誕生会になりました

 

 

このページの先頭へ