9月 お誕生日会♬

 

あいにくのお天気でしたが、9月のお誕生日会をしました

 

今回も、近所のパン屋さんにお願いして

お好みのパンを自分たちで選びました

 

 

まずはお誕生日カードのプレゼント

 

 

学年ごとに違う表紙にも注目です

その後はみんなで歌を歌い、お待ちかねのおやつタイム

 

 

 

前回同様、ウインナーロールが大人気

あっという間に完食し、「おかわり欲しい!」という声もあがりました

 

 

 

9月うまれのお友達、お誕生日おめでとう

これからもたくさん遊んで、たくさん食べて、大きくなってね

 

このページの先頭へ

9月 お誕生日会♬

 

あいにくのお天気でしたが、9月のお誕生日会をしました

 

今回も、近所のパン屋さんにお願いして

お好みのパンを自分たちで選びました

 

 

まずはお誕生日カードのプレゼント

 

 

学年ごとに違う表紙にも注目です

その後はみんなで歌を歌い、お待ちかねのおやつタイム

 

 

 

前回同様、ウインナーロールが大人気

あっという間に完食し、「おかわり欲しい!」という声もあがりました

 

 

 

9月うまれのお友達、お誕生日おめでとう

これからもたくさん遊んで、たくさん食べて、大きくなってね

 

このページの先頭へ