9月誕生会

今日は9月の誕生会がありました

【0.1歳児】

今回は、ひよこ組.はな組それぞれ1人のお友だちが誕生日を迎えました

さすがはな組のお姉さんお名前を呼ばれると元気いっぱいお返事してくれました

ひよこ組のお友だちも少し緊張していましたが先生と一緒にメダルをもらいました

最後はお友だちに「ハッピーバースデー」を歌ってもらい嬉しそうでした

先生たちの出し物は「冷蔵庫のウサギの子」のパネルシアターでした

なにが出てくるのかなとキラキラした目でみていたお友だち

最後はケーキが出てきて、みんなで食べました

 

【2~5歳児】

2歳~5歳児までのクラスでは12人のお友だちがお誕生日でした

受け答えも大きな声ではっきりと答えており、とてもカッコ良かったですよ

今回の先生たちの出し物は『ぐりとぐらの遠足』でした

しかも今回はスペシャルゲストも出てきたので、皆驚いていました

 最後に皆で『森のくまさん』を歌いました

来月のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ

9月誕生会

今日は9月の誕生会がありました

【0.1歳児】

今回は、ひよこ組.はな組それぞれ1人のお友だちが誕生日を迎えました

さすがはな組のお姉さんお名前を呼ばれると元気いっぱいお返事してくれました

ひよこ組のお友だちも少し緊張していましたが先生と一緒にメダルをもらいました

最後はお友だちに「ハッピーバースデー」を歌ってもらい嬉しそうでした

先生たちの出し物は「冷蔵庫のウサギの子」のパネルシアターでした

なにが出てくるのかなとキラキラした目でみていたお友だち

最後はケーキが出てきて、みんなで食べました

 

【2~5歳児】

2歳~5歳児までのクラスでは12人のお友だちがお誕生日でした

受け答えも大きな声ではっきりと答えており、とてもカッコ良かったですよ

今回の先生たちの出し物は『ぐりとぐらの遠足』でした

しかも今回はスペシャルゲストも出てきたので、皆驚いていました

 最後に皆で『森のくまさん』を歌いました

来月のお誕生会も楽しみですね

このページの先頭へ