☆9月の誕生日会☆

9月のお誕生日会をしました

 

今月は、シャトレーゼのケーキを食べました

 

どのケーキもすごくおいしそうです 

 

初登場のケーキもあり、子どもたちは待ちきれない様子でした

 

 

今月が誕生月の子も、みんなの前で一年間がんばりたいことを、

 

大きな声で発表していました

 

 

誕生日メダルのプレゼントタイム・バースデーソングのときも、

 

とても笑顔あふれる誕生日会になりました

 

誕生月の人、誕生日おめでとうー!!!!

 

 

誕生日会の後は、いつものように室内ですごしました

 

宿題をがんばる4年生です!! がんばってね

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆9月の誕生日会☆

9月のお誕生日会をしました

 

今月は、シャトレーゼのケーキを食べました

 

どのケーキもすごくおいしそうです 

 

初登場のケーキもあり、子どもたちは待ちきれない様子でした

 

 

今月が誕生月の子も、みんなの前で一年間がんばりたいことを、

 

大きな声で発表していました

 

 

誕生日メダルのプレゼントタイム・バースデーソングのときも、

 

とても笑顔あふれる誕生日会になりました

 

誕生月の人、誕生日おめでとうー!!!!

 

 

誕生日会の後は、いつものように室内ですごしました

 

宿題をがんばる4年生です!! がんばってね

 

 

 

 

このページの先頭へ