3歳児 10月玄関壁面

 

 

今日から10月のスタートです10月の壁面は3歳児が作りました

あの行事が近づいているということで作ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィーン

いろいろなおばけを作りました

どんなおばけがいるのか見てみましょう

 

 

手形のかわいいおばけとコウモリがいましたよ

 

 

クモの巣にはキラキラのクモがいました

 

 

下には表情豊かなカボチャがずらりとならんでいます

 

10月31日のハロウィンが楽しみですね

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 10月玄関壁面

 

 

今日から10月のスタートです10月の壁面は3歳児が作りました

あの行事が近づいているということで作ったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィーン

いろいろなおばけを作りました

どんなおばけがいるのか見てみましょう

 

 

手形のかわいいおばけとコウモリがいましたよ

 

 

クモの巣にはキラキラのクモがいました

 

 

下には表情豊かなカボチャがずらりとならんでいます

 

10月31日のハロウィンが楽しみですね

 

 

 

 

このページの先頭へ