9月誕生会

先日『9月の誕生会』を行いました

 

今月お誕生日を迎えたお友達はこちら!

にこにこ笑顔が可愛いとりぐみさん

 

かっこいいつきぐみさん

 

素敵なおねえさんそらぐみさん

 

最後はみんなで記念写真

お誕生日おねでとう

そして、おしり探偵登場

みんなでなぞ解きに挑戦しました

これで8月の誕生会は終わります

このページの先頭へ

9月誕生会

先日『9月の誕生会』を行いました

 

今月お誕生日を迎えたお友達はこちら!

にこにこ笑顔が可愛いとりぐみさん

 

かっこいいつきぐみさん

 

素敵なおねえさんそらぐみさん

 

最後はみんなで記念写真

お誕生日おねでとう

そして、おしり探偵登場

みんなでなぞ解きに挑戦しました

これで8月の誕生会は終わります

このページの先頭へ