4歳児 人形あそび

『赤ちゃんのお世話がしたい』女の子たちです

 

キッザニアで助産師さんを体験してから、目覚めた子や、

 

最近、弟や妹が生まれた子など。

 

年下の子に興味を持っている4歳児です

 

 

人形にオムツをつけてあげています。

 

丁寧に、優しく話しかけながら。

 

まるでお母さんです

 

 

人形の家はとても大きいので、たくさんの子どもたちが夢中で遊んでいました

 

 

女の子たちは成長が早いですね

 

4歳児とは思えないほどの、お母さんっぷりを発揮していました

 

ちなみに、男の子たちはブロックに夢中です

 

 

このページの先頭へ

4歳児 人形あそび

『赤ちゃんのお世話がしたい』女の子たちです

 

キッザニアで助産師さんを体験してから、目覚めた子や、

 

最近、弟や妹が生まれた子など。

 

年下の子に興味を持っている4歳児です

 

 

人形にオムツをつけてあげています。

 

丁寧に、優しく話しかけながら。

 

まるでお母さんです

 

 

人形の家はとても大きいので、たくさんの子どもたちが夢中で遊んでいました

 

 

女の子たちは成長が早いですね

 

4歳児とは思えないほどの、お母さんっぷりを発揮していました

 

ちなみに、男の子たちはブロックに夢中です

 

 

このページの先頭へ