0歳児 「お絵描き」

お絵描き大好きな0歳児

 

ぎゅっとマーカーを握り、お絵描きをしました。

 

もちろん、乳児が口に入れても安全なマーカーを使用しています。

 

 

 

自分でしたい、と言わんばかりに大胆にペンを進めていきます

 

 

マーカーを持つ手が可愛いですね

 

 

ひとりで挑戦する0歳児

 

色がつくことが楽しいようです

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 「お絵描き」

お絵描き大好きな0歳児

 

ぎゅっとマーカーを握り、お絵描きをしました。

 

もちろん、乳児が口に入れても安全なマーカーを使用しています。

 

 

 

自分でしたい、と言わんばかりに大胆にペンを進めていきます

 

 

マーカーを持つ手が可愛いですね

 

 

ひとりで挑戦する0歳児

 

色がつくことが楽しいようです

 

 

 

このページの先頭へ