たまごぐみ お昼寝☆

暑い夏も終わり涼しい季節がやってきましたね(*´▽`*)

 

たまご組さんの子ども達はいつも元気いっぱい

お外でもお部屋の中でもたくさんあそんでいます

 

 

たくさん遊ぶとお昼にはすっかり疲れて

ぐっすりお昼寝(´-ω-`)

 

 

 

 

みんなで並んで休息Timeです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い寝顔でみんなスヤスヤ

 

 

 

どんな夢を見てるのかな

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまごぐみ お昼寝☆

暑い夏も終わり涼しい季節がやってきましたね(*´▽`*)

 

たまご組さんの子ども達はいつも元気いっぱい

お外でもお部屋の中でもたくさんあそんでいます

 

 

たくさん遊ぶとお昼にはすっかり疲れて

ぐっすりお昼寝(´-ω-`)

 

 

 

 

みんなで並んで休息Timeです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い寝顔でみんなスヤスヤ

 

 

 

どんな夢を見てるのかな

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ