お砂場デビュー

秋風が心地よくなり、戸外活動も過ごしやすくなりました。

ひよこ組の子どもたちはお砂場デビューをしました!

初めて砂遊びをする子も居て、抵抗を見せる姿もありましたが、砂場用玩具に触れたり、保育士が砂に触れる様子を見て徐々に抵抗もなくなりとても楽しそうに触れていました。

 

 

お団子屋さん、おにぎり屋さん、ケーキ屋さん・・・

 

色々なお店が並びました!

「はいどうぞ!」「ちょうだい!」「かして!」

お友達とのやり取りもとても増えています。

このページの先頭へ

お砂場デビュー

秋風が心地よくなり、戸外活動も過ごしやすくなりました。

ひよこ組の子どもたちはお砂場デビューをしました!

初めて砂遊びをする子も居て、抵抗を見せる姿もありましたが、砂場用玩具に触れたり、保育士が砂に触れる様子を見て徐々に抵抗もなくなりとても楽しそうに触れていました。

 

 

お団子屋さん、おにぎり屋さん、ケーキ屋さん・・・

 

色々なお店が並びました!

「はいどうぞ!」「ちょうだい!」「かして!」

お友達とのやり取りもとても増えています。

このページの先頭へ