2018年 プレイデー№1

第四回、唐崎キンダースクールプレイデーの様子です

まずはオープニングの様子です

迫力満点の龍が出てきたり、爽やかな風が出てきたり、

かわいらしい孫悟空、猪八戒、沙悟浄、三蔵法師が出てきました

どのクラスも心を一つにし、演技をしました

 

 

 

 

 

 

 

開会式の様子です

 

 

 

 

0歳児めばえ組の様子です

 

 

 

 

 

1歳児わかば組の様子です

 

 

 

 

 

2歳児つぼみ組の様子です

 

 

 

保護者競技です

 

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました

 

 

№2に続きます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2018年 プレイデー№1

第四回、唐崎キンダースクールプレイデーの様子です

まずはオープニングの様子です

迫力満点の龍が出てきたり、爽やかな風が出てきたり、

かわいらしい孫悟空、猪八戒、沙悟浄、三蔵法師が出てきました

どのクラスも心を一つにし、演技をしました

 

 

 

 

 

 

 

開会式の様子です

 

 

 

 

0歳児めばえ組の様子です

 

 

 

 

 

1歳児わかば組の様子です

 

 

 

 

 

2歳児つぼみ組の様子です

 

 

 

保護者競技です

 

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました

 

 

№2に続きます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ