リトル・キンダー コスモス組

2学期に入り、心も身体も日に日にたくましくなるコスモス組の子どもたち。

毎日、はなし声、わらい声、なき声、うたう声…いろんな声が響いています。

さて、今日はそんな子どもたちのお散歩の様子をお届けします。

 

 まずは生玉神社

 神様に手を合わせてご挨拶  ”こんにちわ”

 

 そして境内散策 ”なにがあるかなぁ~”  (しずかに歩くよ)

     

 

 手を叩いて、鯉をよびます  ”でてこ~い、でてこ~い”  (いた、いた)

 

 上汐公園では・・・大きなすべり台

 

 お絵描きもしてみよう

 

 

 ”せんせぇ~っ、みてぇ~っ” と見せてくれたぶら下がり。 顔が見えないっ

 

 階段も頑張ってのぼるよ

     

 

 最後はマラソン ”えい、えい、おぉ~っ

 

 たくさん遊んだあとは、お給食 モリモリ食べて、おおきくなるぞぉ~

 

 楽しいお散歩、次はどこへいこうかなぁ~

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー コスモス組

2学期に入り、心も身体も日に日にたくましくなるコスモス組の子どもたち。

毎日、はなし声、わらい声、なき声、うたう声…いろんな声が響いています。

さて、今日はそんな子どもたちのお散歩の様子をお届けします。

 

 まずは生玉神社

 神様に手を合わせてご挨拶  ”こんにちわ”

 

 そして境内散策 ”なにがあるかなぁ~”  (しずかに歩くよ)

     

 

 手を叩いて、鯉をよびます  ”でてこ~い、でてこ~い”  (いた、いた)

 

 上汐公園では・・・大きなすべり台

 

 お絵描きもしてみよう

 

 

 ”せんせぇ~っ、みてぇ~っ” と見せてくれたぶら下がり。 顔が見えないっ

 

 階段も頑張ってのぼるよ

     

 

 最後はマラソン ”えい、えい、おぉ~っ

 

 たくさん遊んだあとは、お給食 モリモリ食べて、おおきくなるぞぉ~

 

 楽しいお散歩、次はどこへいこうかなぁ~

 

このページの先頭へ