土曜保育

10月13日は、土曜保育のお友だちと

とよきた祭りに行ってきました

 

卒園児が声を掛けてくれ、ゲットしたおもちゃを見せてくれました

    \カメかわいい~~~/

これはなんだろう~~~???とドキドキしながら手に持ち、トカゲと知るとビックリ( ゚Д゚)

ですが、触感が面白かったようで繰り返し触る度に嬉しそうな表情を浮かべていました。

最後は〇✕クイズにも参加し、とっても楽しかったです

このページの先頭へ

土曜保育

10月13日は、土曜保育のお友だちと

とよきた祭りに行ってきました

 

卒園児が声を掛けてくれ、ゲットしたおもちゃを見せてくれました

    \カメかわいい~~~/

これはなんだろう~~~???とドキドキしながら手に持ち、トカゲと知るとビックリ( ゚Д゚)

ですが、触感が面白かったようで繰り返し触る度に嬉しそうな表情を浮かべていました。

最後は〇✕クイズにも参加し、とっても楽しかったです

このページの先頭へ