2歳児 遠足

今日は2歳児・つき組での遠足でした

天候は晴れ遠足日和となりました目指すは豊洲公園

歩道橋も頑張りました

着いたら皆で鬼ごっこ

ルールも守ってボールあそび綺麗に並べていますねぇ

沢山遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイム

とっても楽しかった遠足

園に帰ると皆すぐに寝てしまいました

つき組24人皆で行けて良かったね

このページの先頭へ

2歳児 遠足

今日は2歳児・つき組での遠足でした

天候は晴れ遠足日和となりました目指すは豊洲公園

歩道橋も頑張りました

着いたら皆で鬼ごっこ

ルールも守ってボールあそび綺麗に並べていますねぇ

沢山遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイム

とっても楽しかった遠足

園に帰ると皆すぐに寝てしまいました

つき組24人皆で行けて良かったね

このページの先頭へ