☆遠足☆3歳児

今日は待ちに待った遠足があり、豊洲6丁目公園まで行ってきました

並んで歩くお約束や怪我に気を付けて

『皆で頑張るぞ!』の掛け声をかけて出発しました

途中、豊洲公園で水分補給をし

おしゃべりも弾み、皆で楽しく歩くことが出来ました

まだかな、まだかなと言いながらあっという間に到着しました

 

公園はとっても広く、鬼ごっこをしました

普段、見たこともない遊具もあり

約束事を決めて 沢山あそびました

『お弁当早くたべようよ!』『お腹すいた~』

お家の方が作ってくれたお弁当を、皆心待ちにしていた様です

『美味しいね!』『マスカット入ってた!』ニコニコ顔の子どもたちでした

今回は、歩く→おにごっこ→お弁当→消防署など場所ごとに

スタンプラリーで目標を持って取り組めたことや、

皆で長い距離をしっかり歩くことで体力も付き 

いい経験になった遠足でした

準備等のご協力を頂きましてありがとうございました。

このページの先頭へ

☆遠足☆3歳児

今日は待ちに待った遠足があり、豊洲6丁目公園まで行ってきました

並んで歩くお約束や怪我に気を付けて

『皆で頑張るぞ!』の掛け声をかけて出発しました

途中、豊洲公園で水分補給をし

おしゃべりも弾み、皆で楽しく歩くことが出来ました

まだかな、まだかなと言いながらあっという間に到着しました

 

公園はとっても広く、鬼ごっこをしました

普段、見たこともない遊具もあり

約束事を決めて 沢山あそびました

『お弁当早くたべようよ!』『お腹すいた~』

お家の方が作ってくれたお弁当を、皆心待ちにしていた様です

『美味しいね!』『マスカット入ってた!』ニコニコ顔の子どもたちでした

今回は、歩く→おにごっこ→お弁当→消防署など場所ごとに

スタンプラリーで目標を持って取り組めたことや、

皆で長い距離をしっかり歩くことで体力も付き 

いい経験になった遠足でした

準備等のご協力を頂きましてありがとうございました。

このページの先頭へ