☆10月お誕生日会☆

10月の誕生会をしました

まずは質問のコーナー

「好きな色は何ですか?」

え~

次々と質問がでてきます

好きな乗り物も聞いてみよう~

ハッピバースデイトゥユー

プレゼントをもらってご機嫌です

みんなで電車ごっこもしました。

待ってる間は歌に合わせて鈴を鳴らしました

せーんろは続くーよ  どーこまでも~

ランラランララーン

帽子もきまってますね

楽しいお誕生会でした

 

このページの先頭へ

☆10月お誕生日会☆

10月の誕生会をしました

まずは質問のコーナー

「好きな色は何ですか?」

え~

次々と質問がでてきます

好きな乗り物も聞いてみよう~

ハッピバースデイトゥユー

プレゼントをもらってご機嫌です

みんなで電車ごっこもしました。

待ってる間は歌に合わせて鈴を鳴らしました

せーんろは続くーよ  どーこまでも~

ランラランララーン

帽子もきまってますね

楽しいお誕生会でした

 

このページの先頭へ