2歳児 つき組 お箸の練習始めました♫

今日は初めて実際にお箸を使って練習をしました!

まずはルールの確認

5つの約束事がありました皆さんは分かりますか?

さあ!いざ実践!!!

今までピンセットを使って持ち方の練習をしていたので初めてのお箸でしたが皆上手に使えていました

これから給食でも使っていきたいと思います

このページの先頭へ

2歳児 つき組 お箸の練習始めました♫

今日は初めて実際にお箸を使って練習をしました!

まずはルールの確認

5つの約束事がありました皆さんは分かりますか?

さあ!いざ実践!!!

今までピンセットを使って持ち方の練習をしていたので初めてのお箸でしたが皆上手に使えていました

これから給食でも使っていきたいと思います

このページの先頭へ