遠足 2歳児

 

今日は遠足日和の良いお天気でした

お弁当・水筒・お手拭をリュックの中に入れて、さぁ出発!!

 

 

坂が多い道のりでしたが一生懸命、力強く歩きました

20分かけて目的地の長野公園に到着しました!

さっそく遊びましょう

 

 

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当タイムです

みんな「おいしい♪」と大喜びで食べておりました。

お弁当のご用意、ありがとうございました!

 

 

思い出に残るとっても楽しい遠足となりました

帰り道も、最後まで自分の力で歩きました。

色々な場面で成長が垣間見れ、嬉しく思いました。

 

このページの先頭へ

遠足 2歳児

 

今日は遠足日和の良いお天気でした

お弁当・水筒・お手拭をリュックの中に入れて、さぁ出発!!

 

 

坂が多い道のりでしたが一生懸命、力強く歩きました

20分かけて目的地の長野公園に到着しました!

さっそく遊びましょう

 

 

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当タイムです

みんな「おいしい♪」と大喜びで食べておりました。

お弁当のご用意、ありがとうございました!

 

 

思い出に残るとっても楽しい遠足となりました

帰り道も、最後まで自分の力で歩きました。

色々な場面で成長が垣間見れ、嬉しく思いました。

 

このページの先頭へ