0歳児 遠足

今日は遠足の日でした

いちに、いちに、一生懸命歩きました

 

 

ゆらゆら揺れて気持ち良くなって眠ってしまう子どもも

 

千里丘上公園に行く予定が本日は清掃中でした

なので、公園周辺の散歩を楽しみました

一本道では「よーいどん」かけっこもしましたよ

 

 

探索活動を楽しんだあとはお弁当の時間

もりもり食べていましたよ

 

 

 

お昼寝あとは遠足に向けて製作をした鞄を身に着けて遊びました

鞄を開くと中には模様描きやシール貼りをした作品があります

 

本日は愛情いっぱいのお弁当のご準備ありがとうございました

 

このページの先頭へ

0歳児 遠足

今日は遠足の日でした

いちに、いちに、一生懸命歩きました

 

 

ゆらゆら揺れて気持ち良くなって眠ってしまう子どもも

 

千里丘上公園に行く予定が本日は清掃中でした

なので、公園周辺の散歩を楽しみました

一本道では「よーいどん」かけっこもしましたよ

 

 

探索活動を楽しんだあとはお弁当の時間

もりもり食べていましたよ

 

 

 

お昼寝あとは遠足に向けて製作をした鞄を身に着けて遊びました

鞄を開くと中には模様描きやシール貼りをした作品があります

 

本日は愛情いっぱいのお弁当のご準備ありがとうございました

 

このページの先頭へ