おにぎりDAY Part③

おにぎりDAYを楽しんだので

「おむすびころりん」のねずみさんになって

おにぎり運びゲームをやりました

 

おにぎり抱えて橋を渡って~

よいしょとまたいで、

手を繋いで一緒に行こう

落ちないようにしっかり持って~

きらきらのトンネルをくぐって

ゴール

運べたね

入ったよ

それっ

最後も一緒にしょうか?

がんばって運びました

おにぎり運びゲーム楽しかったね

 

このページの先頭へ

おにぎりDAY Part③

おにぎりDAYを楽しんだので

「おむすびころりん」のねずみさんになって

おにぎり運びゲームをやりました

 

おにぎり抱えて橋を渡って~

よいしょとまたいで、

手を繋いで一緒に行こう

落ちないようにしっかり持って~

きらきらのトンネルをくぐって

ゴール

運べたね

入ったよ

それっ

最後も一緒にしょうか?

がんばって運びました

おにぎり運びゲーム楽しかったね

 

このページの先頭へ