マイほいくえんフェスティバル(にじ組)

今日は、シビックセンターでマイほいくえんフェスティバルがあり、歌の発表をしました

行きの道は建設中のビルやみんなの家などを見て、大興奮の子ども達

控室では、緊張している子や笑顔の子など色々な表情が見られました

「幸せなら手をたたこう」「上を向いて歩こう」「青い空に絵をかこう」の3曲を披露

ベレー帽を被って気合を入れて、いざステージへ

緊張をしながらも綺麗な歌声を聴いてもらうことができました

歌い終わると大きな拍手をもらいニコニコ笑顔のみんなでした

このページの先頭へ

マイほいくえんフェスティバル(にじ組)

今日は、シビックセンターでマイほいくえんフェスティバルがあり、歌の発表をしました

行きの道は建設中のビルやみんなの家などを見て、大興奮の子ども達

控室では、緊張している子や笑顔の子など色々な表情が見られました

「幸せなら手をたたこう」「上を向いて歩こう」「青い空に絵をかこう」の3曲を披露

ベレー帽を被って気合を入れて、いざステージへ

緊張をしながらも綺麗な歌声を聴いてもらうことができました

歌い終わると大きな拍手をもらいニコニコ笑顔のみんなでした

このページの先頭へ