あひるぐみ ☆運動会の練習☆

 

 

運動会さいごまで力いっぱいがんばりました

 

初めての運動会、とっても楽しかったね

 

 

 

 

10月中は練習を頑張ったあひる組さん  

 

大きな声でお返事をしたり、お話も聞けるようになりました

 

運動会の練習の様子をご覧ください

 

 

 

 

まずは、かけっこです 

 

公園やお部屋の中で練習しました

 

 

 

「よーい、どん

 

 

 

 

みんな、ゴールテープをが大好きなようで

 

 

 

 

大盛り上がりでした

 

 

 

 

ゴールは、「ばんざ~い」

 

 

 

 

 

 

 

踊りの練習はたくさんしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:いない、いな~い

 

 

 

:ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手に出来るようになりました

 

 

 

 

 

全クラスで見せ合いっこもしました

 

 

「ミュージック、スタート」

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さんもたまご組さんも見に来てくれました

 

 

 

 

ちょっぴり緊張している様子ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のポーズまで踊りきる事が出来ました

 

 

 

 

 

 

次は、ひよこ組さんの番です

 

 

 

 

手拍子をしたり、

 

 

 

 

一緒に踊ったりしました

 

 

 

 

 

「もう一回」とのリクエストがあり、

 

 

 

 

今度はみんなで踊りました

 

 

 

 

たまご組さんも一緒に踊ってくれました

 

 

 

 

 

次は、ハロウィン会です

 

秋は楽しいイベントが沢山ありますね

このページの先頭へ

あひるぐみ ☆運動会の練習☆

 

 

運動会さいごまで力いっぱいがんばりました

 

初めての運動会、とっても楽しかったね

 

 

 

 

10月中は練習を頑張ったあひる組さん  

 

大きな声でお返事をしたり、お話も聞けるようになりました

 

運動会の練習の様子をご覧ください

 

 

 

 

まずは、かけっこです 

 

公園やお部屋の中で練習しました

 

 

 

「よーい、どん

 

 

 

 

みんな、ゴールテープをが大好きなようで

 

 

 

 

大盛り上がりでした

 

 

 

 

ゴールは、「ばんざ~い」

 

 

 

 

 

 

 

踊りの練習はたくさんしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:いない、いな~い

 

 

 

:ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手に出来るようになりました

 

 

 

 

 

全クラスで見せ合いっこもしました

 

 

「ミュージック、スタート」

 

 

 

 

 

 

ひよこ組さんもたまご組さんも見に来てくれました

 

 

 

 

ちょっぴり緊張している様子ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のポーズまで踊りきる事が出来ました

 

 

 

 

 

 

次は、ひよこ組さんの番です

 

 

 

 

手拍子をしたり、

 

 

 

 

一緒に踊ったりしました

 

 

 

 

 

「もう一回」とのリクエストがあり、

 

 

 

 

今度はみんなで踊りました

 

 

 

 

たまご組さんも一緒に踊ってくれました

 

 

 

 

 

次は、ハロウィン会です

 

秋は楽しいイベントが沢山ありますね

このページの先頭へ