★はすのこパフォーマンスショー ~1~☆

子どもたちからの要望で、はすのこでの「パフォーマンスショー」を

 

行いました 小学校でも恒例となっている行事の蓮の子バージョンということで、

 

子どもたちもノリノリでした

 

 

司会も子どもが担当してくれました どの出し物も、とても笑顔にあふれていました

 

 

みんなで、「U!S!A!」 同じダンスを踊る子も多くいました

 

 

「Heart shaker♪」みんなが聞いたことのある曲で手拍子がたくさん

 

 

しっかりと手道具も作られていた、とてもおもしろいコントでした

 

 

3年生のよるダンス♪ キレもあり、見ごたえがありました

 

演目が盛りだくさんだったので、続きは次のブログで紹介します

このページの先頭へ

★はすのこパフォーマンスショー ~1~☆

子どもたちからの要望で、はすのこでの「パフォーマンスショー」を

 

行いました 小学校でも恒例となっている行事の蓮の子バージョンということで、

 

子どもたちもノリノリでした

 

 

司会も子どもが担当してくれました どの出し物も、とても笑顔にあふれていました

 

 

みんなで、「U!S!A!」 同じダンスを踊る子も多くいました

 

 

「Heart shaker♪」みんなが聞いたことのある曲で手拍子がたくさん

 

 

しっかりと手道具も作られていた、とてもおもしろいコントでした

 

 

3年生のよるダンス♪ キレもあり、見ごたえがありました

 

演目が盛りだくさんだったので、続きは次のブログで紹介します

このページの先頭へ