★はすのこパフォーマンスショー ~2~☆

 

服装までしっかりと考えられていました 準備、おつかれさまでしたー

 

 

当日にいきなりの出演をしてくれた子もいました 

 

突然の登場にすごく歓声があがりました ありがとう

 

 

最後は、みんなで運動会でも踊ったダンスを踊りました

 

すごく盛り上がったイベントとなりました 初めてのイベントでしたが、

 

次回も楽しみ!という子が多くいました

 

子どもたち発信のイベントであったので、今後もこういった子どもたち主体の

 

イベントを企画していきたいと思います

 

とても楽しく、笑顔いっぱいの1日となりました

 

このページの先頭へ

★はすのこパフォーマンスショー ~2~☆

 

服装までしっかりと考えられていました 準備、おつかれさまでしたー

 

 

当日にいきなりの出演をしてくれた子もいました 

 

突然の登場にすごく歓声があがりました ありがとう

 

 

最後は、みんなで運動会でも踊ったダンスを踊りました

 

すごく盛り上がったイベントとなりました 初めてのイベントでしたが、

 

次回も楽しみ!という子が多くいました

 

子どもたち発信のイベントであったので、今後もこういった子どもたち主体の

 

イベントを企画していきたいと思います

 

とても楽しく、笑顔いっぱいの1日となりました

 

このページの先頭へ