少し早いハロウインです

こどもたちの衣装のテーマは「フルーツ」です。すいか・いちご・パイナップルです。

どんな衣装が飛び出すのでしょうか

こどもたちも衣装にお着換えです

ぱんだ組はパイナップル

うさぎ組

ひよこ組です。

午後からは保育士がジャック・オー・ランタンになってゲームをして遊びました。

ゲームのあとはお菓子をもらってみんなごきげんです。

今日は楽しい一日でした

 

 

 

このページの先頭へ

少し早いハロウインです

こどもたちの衣装のテーマは「フルーツ」です。すいか・いちご・パイナップルです。

どんな衣装が飛び出すのでしょうか

こどもたちも衣装にお着換えです

ぱんだ組はパイナップル

うさぎ組

ひよこ組です。

午後からは保育士がジャック・オー・ランタンになってゲームをして遊びました。

ゲームのあとはお菓子をもらってみんなごきげんです。

今日は楽しい一日でした

 

 

 

このページの先頭へ