☆ 合同運動会 ☆

先週の土曜日に山手ナーサリーとの合同運動会がありました。

 

一部は0・1・2歳児開会式は少し緊張気味です

 

 

1・2歳児のかけっこみんな頑張りました

 

 

 

 

ひよこ組による親子競技

 

 

うさぎ組やぱんだ組もたくさん頑張りました

 

キラキラのメダルを貰いみんな良いお顔をしています

 

 

二部は3・4・5歳児ですオープニングはぞう組による

 

『鳴子』心が一つになりました

 

 

開会式では体操を元気にしました

 

 

 

 

玉入れではなかなか玉が入らなったね

 

 

 

 

 

保護者の方々と先生と協力して頑張った『後ろ向きケンケンパーリレー』

 

白熱した競争でした

 

きりん組はフラッグ

 

 

らいおん組はパラバルーン

 

 

ぞう組は組体操

 

 

 

毎日の練習の成果が出て、みんなの気持ちも揃いとても素敵な演技になりました

 

急な会場の変更等があり、保護者の方々にはご迷惑をおかけしました。

 

そんな中、いろいろなご協力を感謝致します。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ 合同運動会 ☆

先週の土曜日に山手ナーサリーとの合同運動会がありました。

 

一部は0・1・2歳児開会式は少し緊張気味です

 

 

1・2歳児のかけっこみんな頑張りました

 

 

 

 

ひよこ組による親子競技

 

 

うさぎ組やぱんだ組もたくさん頑張りました

 

キラキラのメダルを貰いみんな良いお顔をしています

 

 

二部は3・4・5歳児ですオープニングはぞう組による

 

『鳴子』心が一つになりました

 

 

開会式では体操を元気にしました

 

 

 

 

玉入れではなかなか玉が入らなったね

 

 

 

 

 

保護者の方々と先生と協力して頑張った『後ろ向きケンケンパーリレー』

 

白熱した競争でした

 

きりん組はフラッグ

 

 

らいおん組はパラバルーン

 

 

ぞう組は組体操

 

 

 

毎日の練習の成果が出て、みんなの気持ちも揃いとても素敵な演技になりました

 

急な会場の変更等があり、保護者の方々にはご迷惑をおかけしました。

 

そんな中、いろいろなご協力を感謝致します。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ