5歳児 だいち組 買い物

 

 

クッキングで作るスイートポテトの材料を買いに行きました

お店の中での約束をしっかりと守りながらお買いものをしていました

 

 

 

 

卵、牛乳、マーガリン、砂糖、絞り袋をみんなで探しながらカゴに入れていきます

 

 

 

 

 

もちろんお金も自分たちで払います

 

 

 

 

エコバッグに入れて「重い!!」と言いながらも力を合わせて持って帰りました

 

 

 

 

美味しいスイートポテトを作ろうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 だいち組 買い物

 

 

クッキングで作るスイートポテトの材料を買いに行きました

お店の中での約束をしっかりと守りながらお買いものをしていました

 

 

 

 

卵、牛乳、マーガリン、砂糖、絞り袋をみんなで探しながらカゴに入れていきます

 

 

 

 

 

もちろんお金も自分たちで払います

 

 

 

 

エコバッグに入れて「重い!!」と言いながらも力を合わせて持って帰りました

 

 

 

 

美味しいスイートポテトを作ろうね

 

 

 

 

このページの先頭へ