誕生日会(全クラス)

10月生まれの誕生日会の様子を紹介します

「犬のおまわりさん」をテーマにしたパネルシアターを鑑賞しました!

迷子になって泣いているネコちゃんがお家をさがしています・・・

 

 

青い屋根のお家をのぞくとブタさんのお家でした

 

 

みんなで「犬のおまわりさん」をうたうと・・・ネコちゃんのお母さんに出会えました~

良かったね

誕生児さんに登場してもらい、いろいろな質問に照れくさそうにしてました

 

仲良しのお友だちにメダルをかけてもらい

 

嬉しそうです

最後は犬のおまわりさんになっちゃいました

このページの先頭へ

誕生日会(全クラス)

10月生まれの誕生日会の様子を紹介します

「犬のおまわりさん」をテーマにしたパネルシアターを鑑賞しました!

迷子になって泣いているネコちゃんがお家をさがしています・・・

 

 

青い屋根のお家をのぞくとブタさんのお家でした

 

 

みんなで「犬のおまわりさん」をうたうと・・・ネコちゃんのお母さんに出会えました~

良かったね

誕生児さんに登場してもらい、いろいろな質問に照れくさそうにしてました

 

仲良しのお友だちにメダルをかけてもらい

 

嬉しそうです

最後は犬のおまわりさんになっちゃいました

このページの先頭へ