平成30年度 運動会  ~乳児の部~

 今日は、待ちに待った運動会です

 

 

 

天候が心配されましたが、だんだんと快晴に近づきました

 

 

元気に入場し、準備体操をしました

 

 

 

プログラム1番 2歳児による 「かけっこ」です

 

 

プログラム2番 1歳児による 「かけっこ」です

 

 

 小さい体で、一生懸命ゴールを目指しました

 

 

 プログラム3番 1歳児による 遊戯 「ブルブルブルドッグ」です

 

 

 プログラム4番 0歳児の親子による 障害物競争です

 

 

 

楽しそうに、頑張っていました 

 

 

 プログラム5番 2歳児による 遊戯 「ココ☆ナツ」です

 

 

 

子どもたちは輝く笑顔で楽しんでいました

 

 

閉会式は親子で入場し、がんばったねと褒めてもらえてうれしそうな子どもたちでした。

 

日ごろの成長が十分に発揮されたかと思います。

 

本日はお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

平成30年度 運動会  ~乳児の部~

 今日は、待ちに待った運動会です

 

 

 

天候が心配されましたが、だんだんと快晴に近づきました

 

 

元気に入場し、準備体操をしました

 

 

 

プログラム1番 2歳児による 「かけっこ」です

 

 

プログラム2番 1歳児による 「かけっこ」です

 

 

 小さい体で、一生懸命ゴールを目指しました

 

 

 プログラム3番 1歳児による 遊戯 「ブルブルブルドッグ」です

 

 

 プログラム4番 0歳児の親子による 障害物競争です

 

 

 

楽しそうに、頑張っていました 

 

 

 プログラム5番 2歳児による 遊戯 「ココ☆ナツ」です

 

 

 

子どもたちは輝く笑顔で楽しんでいました

 

 

閉会式は親子で入場し、がんばったねと褒めてもらえてうれしそうな子どもたちでした。

 

日ごろの成長が十分に発揮されたかと思います。

 

本日はお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました

 

 

このページの先頭へ