平成30年度 運動会 ~幼児の部~

第2部は幼児の部です。

 

3・4・5歳児の子どもたちが練習の成果を披露しました

 

 

今年度から取り組んだ、マーチング「インフルエンサー」がオープニングを飾ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラカードは5歳児の役割です

 

しっかりと行進していますね

 

 

 

5歳児による、園児代表「宣誓の言葉」です

 

 

準備体操は毎年変わり、今回もオリジナルです

 

 

プログラム1番 3歳児による 「かけっこ」です

 

 

プログラム2番 4歳児による 「リレー」です

 

 

 

プログラム3番 5歳児による 跳び箱・リズム演技「U☆S☆A」です

 

 

 

 

 

 

 

びしっと決まっていました 

 

 

 プログラム4番 3歳児による遊戯 「ひょっこりひょうたん島」です

 

 

 

 

 

終始可愛すぎて、笑顔が止まりませんでした 

 

 

 プログラム5番 4歳児によるパラバルーン遊戯 「やってみよう!」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場から退場まで、カッコよさあり、技あり、コミカルな動きあり、とバラエティーにとんだ構成でした

 

 

 

プログラム6番 5歳児による 「リレー」です

 

 

迫力がありすぎて、ゾクゾクし応援に熱が入りました

 

 

 

 プログラム7番 3・4歳児による 「紅白玉入れ」

 

運動会を実感する競技ですね

 

 

プログラム8番 5歳児による 「組体操」

 

保育園生活最後の運動会。力を合わせて頑張りました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

平成30年度 運動会 ~幼児の部~

第2部は幼児の部です。

 

3・4・5歳児の子どもたちが練習の成果を披露しました

 

 

今年度から取り組んだ、マーチング「インフルエンサー」がオープニングを飾ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラカードは5歳児の役割です

 

しっかりと行進していますね

 

 

 

5歳児による、園児代表「宣誓の言葉」です

 

 

準備体操は毎年変わり、今回もオリジナルです

 

 

プログラム1番 3歳児による 「かけっこ」です

 

 

プログラム2番 4歳児による 「リレー」です

 

 

 

プログラム3番 5歳児による 跳び箱・リズム演技「U☆S☆A」です

 

 

 

 

 

 

 

びしっと決まっていました 

 

 

 プログラム4番 3歳児による遊戯 「ひょっこりひょうたん島」です

 

 

 

 

 

終始可愛すぎて、笑顔が止まりませんでした 

 

 

 プログラム5番 4歳児によるパラバルーン遊戯 「やってみよう!」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場から退場まで、カッコよさあり、技あり、コミカルな動きあり、とバラエティーにとんだ構成でした

 

 

 

プログラム6番 5歳児による 「リレー」です

 

 

迫力がありすぎて、ゾクゾクし応援に熱が入りました

 

 

 

 プログラム7番 3・4歳児による 「紅白玉入れ」

 

運動会を実感する競技ですね

 

 

プログラム8番 5歳児による 「組体操」

 

保育園生活最後の運動会。力を合わせて頑張りました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ