平成30年度 運動会

先週の土曜日、玉造小学校にて 運動会を開催しました。

雨も心配されましたが、運動会が始まる頃にはいいお天気になり みんな元気に来てくれました。

おかげさまで、無事に運動会も終えることができました。

子どもたちの様子をを見てていただき、ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長した姿を

感じていただけたのではないかと思います。

たくさんの方に、お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

このページの先頭へ

平成30年度 運動会

先週の土曜日、玉造小学校にて 運動会を開催しました。

雨も心配されましたが、運動会が始まる頃にはいいお天気になり みんな元気に来てくれました。

おかげさまで、無事に運動会も終えることができました。

子どもたちの様子をを見てていただき、ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長した姿を

感じていただけたのではないかと思います。

たくさんの方に、お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

このページの先頭へ