10月のひよこ組さん☆

先日はお忙しい中運動会にご参加いただきましてありがとうございます

保護者のご協力があり、とても素敵な運動会となりました

今月はそんな運動会の練習の様子を中心に紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の先生とリトミックの練習中

 

 

 

 

 

初めて衣装を着けて練習しました

 

 

 

 

背中のフルーツ可愛いね

 

 

そして、運動会の後はハロウィン会

なにやら製作をしている模様、、、。

 

 

 

 

 

見て―上手に貼れたよー

これが何になるかはお楽しみに

 

 

 

そして、ベストショットを載せます

 

 

 

 

 

おやおや?帽子の紐がこんなところに、、、

 

 

 

 

 

 

 

あれれ、手がないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もたくさん遊びました

このページの先頭へ

10月のひよこ組さん☆

先日はお忙しい中運動会にご参加いただきましてありがとうございます

保護者のご協力があり、とても素敵な運動会となりました

今月はそんな運動会の練習の様子を中心に紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の先生とリトミックの練習中

 

 

 

 

 

初めて衣装を着けて練習しました

 

 

 

 

背中のフルーツ可愛いね

 

 

そして、運動会の後はハロウィン会

なにやら製作をしている模様、、、。

 

 

 

 

 

見て―上手に貼れたよー

これが何になるかはお楽しみに

 

 

 

そして、ベストショットを載せます

 

 

 

 

 

おやおや?帽子の紐がこんなところに、、、

 

 

 

 

 

 

 

あれれ、手がないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もたくさん遊びました

このページの先頭へ