3歳児 いぶき組 遠足

 

 

今日はみんなが待ちに待った遠足に行ってきました

ひなた組と一緒にバスに乗り、公園に着いたら別れて京都水族館に行きました

 

 

「水族館はまだ」「楽しいな~」と話しながらルンルンで歩いていました

 

 

 

イルカのショーでは元気よく手拍子をしたり、身を乗り出してみたり、イルカのジャンプに大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 いぶき組 遠足

 

 

今日はみんなが待ちに待った遠足に行ってきました

ひなた組と一緒にバスに乗り、公園に着いたら別れて京都水族館に行きました

 

 

「水族館はまだ」「楽しいな~」と話しながらルンルンで歩いていました

 

 

 

イルカのショーでは元気よく手拍子をしたり、身を乗り出してみたり、イルカのジャンプに大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ