4歳児 ひなた組 遠足NO.2

 

知っている電車を探しています

 

 

 

 

 

 

一人づつ切符を買いました

「届かないと必死になって背伸びをしています

 

 

 

 

 

 

買った人から順番に改札を通ります

切符の通り道が見えてとても面白かったです

 

 

 

 

 

11:30からはジオラマを見に行きました

小さな模型の電車が動き、夜になったり、朝になったりリアルでとてもきれいでした

 

 

 

 

 

 

みんなの楽しみにしていたお弁当です

SLが近くで見える芝生でシートを広げてみんなで食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLにも乗りました

ゆっくり動くのですが、京都水族館まで行ったときにいぶき組さんたち見えるかな

と話し合う子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

最後に公園でおやつを食べて帰りました

 

 

 

朝早くからお弁当を作って頂きありがとうございました

子どもたちも疲れた様子でしたが、とても楽しかったと言ってくれました

 

このページの先頭へ

4歳児 ひなた組 遠足NO.2

 

知っている電車を探しています

 

 

 

 

 

 

一人づつ切符を買いました

「届かないと必死になって背伸びをしています

 

 

 

 

 

 

買った人から順番に改札を通ります

切符の通り道が見えてとても面白かったです

 

 

 

 

 

11:30からはジオラマを見に行きました

小さな模型の電車が動き、夜になったり、朝になったりリアルでとてもきれいでした

 

 

 

 

 

 

みんなの楽しみにしていたお弁当です

SLが近くで見える芝生でシートを広げてみんなで食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLにも乗りました

ゆっくり動くのですが、京都水族館まで行ったときにいぶき組さんたち見えるかな

と話し合う子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

 

最後に公園でおやつを食べて帰りました

 

 

 

朝早くからお弁当を作って頂きありがとうございました

子どもたちも疲れた様子でしたが、とても楽しかったと言ってくれました

 

このページの先頭へ