ハロウィンパーティー

 

10月29日にハロウィンパーティーがありました

衣装を着るのをずっと楽しみにしていた子どもたち

 

めばえ組はフランダースの犬のアロアの衣装

 

 

 

 

わかば組はカウボーイ

 

 

 

 

つぼみ組はドラキュラと魔女

 

 

 

 

いぶき組はオバケ

 

 

 

 

ひなた組は赤ずきんとおおかみ

 

 

 

 

だいち組はピエロの仮装です

 

 

 

 

素敵な衣装を着てTrick or Treatをしに行きました!

大きな声で言えましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

園に戻ると事務所が・・・

「こわいー!」と言いながらも楽しむ子ども達でした

 

 

 

 

地域の方々、ご協力ありがとうございました!

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー

 

10月29日にハロウィンパーティーがありました

衣装を着るのをずっと楽しみにしていた子どもたち

 

めばえ組はフランダースの犬のアロアの衣装

 

 

 

 

わかば組はカウボーイ

 

 

 

 

つぼみ組はドラキュラと魔女

 

 

 

 

いぶき組はオバケ

 

 

 

 

ひなた組は赤ずきんとおおかみ

 

 

 

 

だいち組はピエロの仮装です

 

 

 

 

素敵な衣装を着てTrick or Treatをしに行きました!

大きな声で言えましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

園に戻ると事務所が・・・

「こわいー!」と言いながらも楽しむ子ども達でした

 

 

 

 

地域の方々、ご協力ありがとうございました!

このページの先頭へ