ハッピーハロウィン

ハロウィンの会をしました。

各クラス思い思いの仮装をして集まりました。

ハロウィンの絵本を読んでもらったり、由来を聞いたりしました。

 

 

0歳児は美女と野獣

 

 

1歳児はぐりとぐら

 

 

2歳児は海賊

 

 

3歳児は白雪姫と王子様

 

 

4歳児は中国のお化けキョンシー

 

 

5歳児はピノキオと妖精

 

 

ハリーポッターの格好をしたキャリック先生に英語レッスンもしてもらいました

「Go away

 

 

デビルの仮装をした先生に

「トリック オア トリート」と言ってお菓子をもらいます。

 

 

そのあと、ぱんだ組、きりん組、らいおん組、ぞう組で坂をくだり、

お店まで行きました。

道行く人たちに「かわいい~」と声をかけられ嬉しそうな子どもたちです。

 

 

美容院の方に「トリック オア トリート

お菓子をいただきました

 

 

仮装をして、お菓子まで用意してくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハッピーハロウィン

ハロウィンの会をしました。

各クラス思い思いの仮装をして集まりました。

ハロウィンの絵本を読んでもらったり、由来を聞いたりしました。

 

 

0歳児は美女と野獣

 

 

1歳児はぐりとぐら

 

 

2歳児は海賊

 

 

3歳児は白雪姫と王子様

 

 

4歳児は中国のお化けキョンシー

 

 

5歳児はピノキオと妖精

 

 

ハリーポッターの格好をしたキャリック先生に英語レッスンもしてもらいました

「Go away

 

 

デビルの仮装をした先生に

「トリック オア トリート」と言ってお菓子をもらいます。

 

 

そのあと、ぱんだ組、きりん組、らいおん組、ぞう組で坂をくだり、

お店まで行きました。

道行く人たちに「かわいい~」と声をかけられ嬉しそうな子どもたちです。

 

 

美容院の方に「トリック オア トリート

お菓子をいただきました

 

 

仮装をして、お菓子まで用意してくださり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ