ハロウィン・キャンディー探し

今日はハロウィンなので、みんなで「くろねこ」に変身

まずは、衣装を作ります

かわいい「くろねこ」に変身

せっかくなので、そのままお出かけ

ところが、帰ってみるとお部屋は、おばけだらけ!しかも昨日みんなで作ったキャンディもおばけに

隠されてしまいました

おばけのいる真っ暗な部屋はちょっと怖いけれど、勇気を出してキャンディを取り返しに「エイエイオ~

みんな、必死で探します

おばけからキャンディーを取り返し、みんなで「ばんざ~い

たのしいハロウィンとなりました

 

 

 

 

このページの先頭へ

ハロウィン・キャンディー探し

今日はハロウィンなので、みんなで「くろねこ」に変身

まずは、衣装を作ります

かわいい「くろねこ」に変身

せっかくなので、そのままお出かけ

ところが、帰ってみるとお部屋は、おばけだらけ!しかも昨日みんなで作ったキャンディもおばけに

隠されてしまいました

おばけのいる真っ暗な部屋はちょっと怖いけれど、勇気を出してキャンディを取り返しに「エイエイオ~

みんな、必死で探します

おばけからキャンディーを取り返し、みんなで「ばんざ~い

たのしいハロウィンとなりました

 

 

 

 

このページの先頭へ