Happy☆Halloween

子どもたちとハロウィンあそびをしました

みんなで帽子とマントを作って、魔女に大変身~~

可愛く変身をして、子どもたちも大喜びです

 

そして扉にノックをして・・・・

「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいました

「コンコン、トリックオアトリート

 

「お菓子をもらったよ~!!」と嬉しそう

お友だちがお菓子をもらう姿に興味津々な子どもたちでした

 

このページの先頭へ

Happy☆Halloween

子どもたちとハロウィンあそびをしました

みんなで帽子とマントを作って、魔女に大変身~~

可愛く変身をして、子どもたちも大喜びです

 

そして扉にノックをして・・・・

「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいました

「コンコン、トリックオアトリート

 

「お菓子をもらったよ~!!」と嬉しそう

お友だちがお菓子をもらう姿に興味津々な子どもたちでした

 

このページの先頭へ