第2回ふれあいクラブ その2

 

2つ目のゲームは、伝言ゲームです

 

子どもたちには事前に「いつ」「どこで」「だれが」「何をした」

の文章を考えてもらっていたので、

当日はくじ引き方式で1枚ずつひき、お題を決定しました

 

 

保護者の皆様から子どもたちへお題がまわっていきます

 

 

 

各グループのお題を答え合わせ

言い回しが変わっていたり、一部分抜けていたり・・・

完璧に正解したグループは数えるほどでした

 

 

 

 

茶話会の様子です

各クラス、子どもたちの普段の様子をご覧いただけた事と思います。

 

次回は1月の開催を予定しておりますので

ぜひご参加いただければと思います

 

保護者の皆様、朝早くから来室いただき

ありがとうございました

 

今後とも、ご支援ご協力よろしくお願い致します。

このページの先頭へ

第2回ふれあいクラブ その2

 

2つ目のゲームは、伝言ゲームです

 

子どもたちには事前に「いつ」「どこで」「だれが」「何をした」

の文章を考えてもらっていたので、

当日はくじ引き方式で1枚ずつひき、お題を決定しました

 

 

保護者の皆様から子どもたちへお題がまわっていきます

 

 

 

各グループのお題を答え合わせ

言い回しが変わっていたり、一部分抜けていたり・・・

完璧に正解したグループは数えるほどでした

 

 

 

 

茶話会の様子です

各クラス、子どもたちの普段の様子をご覧いただけた事と思います。

 

次回は1月の開催を予定しておりますので

ぜひご参加いただければと思います

 

保護者の皆様、朝早くから来室いただき

ありがとうございました

 

今後とも、ご支援ご協力よろしくお願い致します。

このページの先頭へ