ハロウィン

ハロウィンの日は仮装をして楽しみました

ひよこ組は蜂とてんとう虫に

うさぎ組は蜂に

ぱんだ組はてんとう虫に~

歩いていると、沢山の方に「かわいい~」と声をかけてもらいました。

「あハロウィンだ~」

ハロウィンの飾りを見つけたようです。

 

お店の方のご好意でかわいいハロウィンの飾りの

前で写真を撮りました

「おかしをくれなきゃいたずらするぞ~」

ハロウィンを満喫しました

このページの先頭へ

ハロウィン

ハロウィンの日は仮装をして楽しみました

ひよこ組は蜂とてんとう虫に

うさぎ組は蜂に

ぱんだ組はてんとう虫に~

歩いていると、沢山の方に「かわいい~」と声をかけてもらいました。

「あハロウィンだ~」

ハロウィンの飾りを見つけたようです。

 

お店の方のご好意でかわいいハロウィンの飾りの

前で写真を撮りました

「おかしをくれなきゃいたずらするぞ~」

ハロウィンを満喫しました

このページの先頭へ