ハロウィン会

10月31日はみんなが楽しみにしていたハロウィン会でした

みんなで自慢の仮装を披露します

 

ひよこ組は女の子がかわいい魔女さん、男の子はこわ~いフランケンシュタインに変身です

 

 

うさぎ組は黒猫に変身です

黒猫のかおは自分たちでつくりました

 

 

ぱんだ組は頭がかぼちゃのかわいいおばけに変身です

ぱんだ組のみんなもおばけの顔は自分でつくりました!

 

 

きりん組はデビルに変身です

おなかに付いているかぼちゃはきりん組のみんなの手作りです!

そしてかばんはかわいい黒猫ちゃんでした。

 

 

らいおん組はかわいい天使に変身です

なんと頭にはわっかも浮かんでいます

 

 

ぞう組は男の子は王子様に女の子はお姫様に変身しました

おばけのかぼちゃのかばんを持ってかわいく変身できました!

 

仮装のお披露目のあとは・・・

みんなでハロウィンの話を聞いて

 

「「トリック オア トリート」」

 

 

お菓子をもらいに行きました

 

とっても楽しい1日になりました

 

このページの先頭へ

ハロウィン会

10月31日はみんなが楽しみにしていたハロウィン会でした

みんなで自慢の仮装を披露します

 

ひよこ組は女の子がかわいい魔女さん、男の子はこわ~いフランケンシュタインに変身です

 

 

うさぎ組は黒猫に変身です

黒猫のかおは自分たちでつくりました

 

 

ぱんだ組は頭がかぼちゃのかわいいおばけに変身です

ぱんだ組のみんなもおばけの顔は自分でつくりました!

 

 

きりん組はデビルに変身です

おなかに付いているかぼちゃはきりん組のみんなの手作りです!

そしてかばんはかわいい黒猫ちゃんでした。

 

 

らいおん組はかわいい天使に変身です

なんと頭にはわっかも浮かんでいます

 

 

ぞう組は男の子は王子様に女の子はお姫様に変身しました

おばけのかぼちゃのかばんを持ってかわいく変身できました!

 

仮装のお披露目のあとは・・・

みんなでハロウィンの話を聞いて

 

「「トリック オア トリート」」

 

 

お菓子をもらいに行きました

 

とっても楽しい1日になりました

 

このページの先頭へ