2歳児 11月 製作 「みのむし」

2歳児クラスの11月の製作は「みのむし」です

 

 

落ち葉を公園に拾いに行きました

 

赤や黄に染まった落ち葉を嬉しそうに拾い集めました

 

 

「どれにしようかな~

 

自分で形や色を選びます

 

 

画用紙に並べて貼っていきます

 

 

目をつけて完成です

 

乾燥しても、ビニール袋をかぶっているので、ぱらぱらと落ちてくることはありません。

 

可愛い作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 11月 製作 「みのむし」

2歳児クラスの11月の製作は「みのむし」です

 

 

落ち葉を公園に拾いに行きました

 

赤や黄に染まった落ち葉を嬉しそうに拾い集めました

 

 

「どれにしようかな~

 

自分で形や色を選びます

 

 

画用紙に並べて貼っていきます

 

 

目をつけて完成です

 

乾燥しても、ビニール袋をかぶっているので、ぱらぱらと落ちてくることはありません。

 

可愛い作品となりました

 

 

 

このページの先頭へ