幼児教室 ギャラリー掲示

  本園玄関ギャラリーの掲示を、担当しました。

   今回は、11月という事で、2歳児は「みのむし」を、1歳児は「きのこ」を

   保護者の方と一緒に作りました。

   カラフルなみのむしがたくさんいて、楽しそうですね。

   3階の幼児教室の保育室内にも、掲示しています。

   自分が作った「みのむし」や「きのこ」が、どこにあるか探してみてね。

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 ギャラリー掲示

  本園玄関ギャラリーの掲示を、担当しました。

   今回は、11月という事で、2歳児は「みのむし」を、1歳児は「きのこ」を

   保護者の方と一緒に作りました。

   カラフルなみのむしがたくさんいて、楽しそうですね。

   3階の幼児教室の保育室内にも、掲示しています。

   自分が作った「みのむし」や「きのこ」が、どこにあるか探してみてね。

 

 

このページの先頭へ