☆蓮の子での日常☆

すこし寒くなってきましたが、

 

外で元気よく遊んでいます

 

 

みんなに大人気のドッヂボール 

 

コートもすごく大きいですが、ボールが外野まで

 

しっかりと届いています

 

 

最近、大人気の「ピラニア」

 

線から線まで(川岸から対岸まで)を、

 

「ピラニア」にタッチされないように

 

走りぬけます

 

 

鉄棒の技を、見せ合っている子たち

 

「先生!みてー!」と、

 

すごく自信をもっているようでした

 

いろんな技ができるようになってきています

 

 

外に出れる日が多くなってきて、

 

みんなもすごく楽しそうにすごしています

 

室内では、折り紙や塗り絵、

 

スクラッチアートなど、いろんな遊びを

 

しています

 

「今日は、何して遊ぼうかな~

 

このページの先頭へ

☆蓮の子での日常☆

すこし寒くなってきましたが、

 

外で元気よく遊んでいます

 

 

みんなに大人気のドッヂボール 

 

コートもすごく大きいですが、ボールが外野まで

 

しっかりと届いています

 

 

最近、大人気の「ピラニア」

 

線から線まで(川岸から対岸まで)を、

 

「ピラニア」にタッチされないように

 

走りぬけます

 

 

鉄棒の技を、見せ合っている子たち

 

「先生!みてー!」と、

 

すごく自信をもっているようでした

 

いろんな技ができるようになってきています

 

 

外に出れる日が多くなってきて、

 

みんなもすごく楽しそうにすごしています

 

室内では、折り紙や塗り絵、

 

スクラッチアートなど、いろんな遊びを

 

しています

 

「今日は、何して遊ぼうかな~

 

このページの先頭へ