0・1歳児合同遠足  

 今日は、0,1歳児クラス合同で遠足に行ってきました。

1歳児のお友だちは、自分たちでリュックを背負いましたよ。

玉造駅の近くにある宰相山西公園に歩いていってきました。

三光神社の階段を登ったりどんぐりや落ち葉もひろって、秋の自然物に触れることもできました

公園内では、滑り台で遊んだり、追いかけっこやシャボン玉をつかまえたりして遊びました

0,1歳児クラスのお友だち今日は全員出席みんなで集合写真をとりました

お楽しみのお弁当タイムもちろん、ペロリと平らげていましたよ

たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん食べてとても楽しいひと時を過ごすことができました

このページの先頭へ

 0・1歳児合同遠足  

 今日は、0,1歳児クラス合同で遠足に行ってきました。

1歳児のお友だちは、自分たちでリュックを背負いましたよ。

玉造駅の近くにある宰相山西公園に歩いていってきました。

三光神社の階段を登ったりどんぐりや落ち葉もひろって、秋の自然物に触れることもできました

公園内では、滑り台で遊んだり、追いかけっこやシャボン玉をつかまえたりして遊びました

0,1歳児クラスのお友だち今日は全員出席みんなで集合写真をとりました

お楽しみのお弁当タイムもちろん、ペロリと平らげていましたよ

たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん食べてとても楽しいひと時を過ごすことができました

このページの先頭へ